人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とうとう・・・
今日から12月、、、、

いやーーー寒いです((+_+))
昨年も経験したはずなのに半端無く寒いです。
台所では自分の吐く息が白く見えるんですよ(@_@;)

そんなこんなで今冬・・・・



とうとう炬燵をセットしちゃいました。
炬燵布団のぺらんぺらんは見て見ぬふりをしてほしいです。
場所を取らない節約型の炬燵布団ってのが売りらしいので・・・・
それでもスイッチを入れたら普通の炬燵と同じなのでほっこり温まりますよ♪

IMG_5984.jpg


そして・・・・晩御飯を食べ終えた頃に甘納豆入のパンが焼けました!!

あるじ、、、必ずヅラの部分から千切って食べるからこんな風になってます。
って言うか甘納豆はどこへ消えたのでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_5987.jpg


そして・・・・これまたとうとうやって来ました。
実家分の年賀状印刷。
デザインは強制的に決めたけど印刷にまだ取り掛かってない、、、、
明日中には仕上げなきゃ!!

そんなこんなでいつも以上に慌ただしい12月を迎えてます。
Top▲ | by chie20121211 | 2012-12-01 09:05 | *Others
<< 三ヶ月待ちましたぁ | ページトップ | ぷりちゃん 通院日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin