人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いっぱいありがとう
ぷりん


わがやの最愛の娘ぷりんが12月11日午前10時に永眠。
この日はあるじの誕生日。
きっとぷりんは苦しいながらもあるじの誕生日まで懸命に生きたんだと思います。
そして病院ではなくおうちでぷりんもあるじのお祝いをしたかったんだろうなぁ・・・

ぷりんは最後まで諦めず懸命に生きよう!と頑張りその力の凄さを私に教えてくれた気がします。
本当に小さな体でいっぱいいっぱい頑張ったんです。
親ばかと罵られても構いません。本当に頑張った自慢の娘です。

ぷりんからはいっぱいいっぱい教わりました。
彼女と暮らした12年間の年月は自然に対する考え、食に対する考え
そして「いのち」に対する考え方が変わりました。
ぷりんと巡り会えたからこそ・・・・

そんなぷりんにいっぱいいっぱいありがとうと伝えたい!

今日は初七日。
少しずつぷりんが残したものを自分で整理しつつこちらで綴って行きたいと思います。

12月13日に葬儀も終えて今は沢山のお友達が眠る動物霊園にホームステイしてます。
Top▲ | by chie20121211 | 2012-12-16 09:14 | *WanLife
<< ちいさな頑張り屋さん | ページトップ | 大豆ミートのピリ辛煮 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin