人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うーーーー寒いΣ(|||▽||| )
冬の風物詩。

IMG_6183.jpg


車のフロントガラスが凍ってます。
これは毎年見る光景です。
車でお出かけの日はこれを解かす作業から始まるんですよね。

見慣れた光景なのでさほど驚きはありませんが、、、、、

IMG_6184.jpg


今朝、あるじくんを送り出す時に自転車の前カゴにサドル拭き用のミニタオルを入れてたら
それがカチンコチンに凍ってる光景にはちょっと(@_@;)
これで壁を叩いてもカーンカーンと音はするもののこのままの形をキープしてます。
オマケに傘を干そうと開こうとしたらこれまた凍ってるんです。

いやーーー今日はほんとに寒い((+_+))
こんな日はおうちで温々してたいですね。でも仕事です、、(;´д`)トホホ…しかも残業確定なり、、、

IMG_6168.jpg


昨日は一日まったりだったこはる・・・・・・今日は大丈夫かな?
ちょっと心配だけど頑張ってもらうしかありません。
ぷりちゃん申し訳ないけど今日はおでかけせずにこはちゃんの傍に居てあげてね。

ほんと寒いからカイロ貼りまくりで仕事へですわぁ。
Top▲ | by chie20121211 | 2013-01-16 18:36 | *Others
<< 楽しみが、、、 | ページトップ | 今日の女子ごはん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin