人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三色のお花と・・

2月11日はぷりちゃんの2回目の月命日でした。



ぷりちゃんの月命日に用意したのはやっぱりお花です。
四十九日にはあるじくんと私とこはちゃんで三色のスイートピー。
今回は三色のガーベラです。

月命日には毎月、三色のお花をチョイスすることに決めました。
3月はどんなお花があるんでしょうか?

IMG_6291.jpg

ちっちゃな花器なので三本が丁度いい感じです。
四十九日を終え、ぷりちゃんのおうちに実家のちびにいちゃんを
同居させて貰ってます。
実は・・・・・ぷりちゃんとちびにいちゃんは年月は違いますが
月命日が同じ11日なのです。

月命日はぷりちゃんのおうちが一際賑やかになります。
ちびにいちゃんとはんぶんこしてくれてるかな?

仲良くしてくれてるとすごく嬉しいなぁ〜。
ちびにいちゃんはワン友が少なかったから是非仲良くしてあげてね。

004.gif

可愛い姪っ子ちゃんたちからあるじくんにプレゼントが届きました♥

IMG_6292.jpg

こんな可愛いパッケージ。バレンタインの義理チョコですね(*´艸`*)

IMG_6294.jpg

毎回、「うわぁーーどこで見つけるんだろう?」と思うぐらい
センスの良いチョコを頂いてます。

あるじくんが貰ったのに私も食べちゃいます(*´σー`)エヘヘ

あっ(@_@;)私何も用意してない、、、、どうしましょう(^m^;)
Top▲ | by chie20121211 | 2013-02-12 19:11 | *WanLife
<< ぷりちゃんとの想い出さがし | ページトップ | きょうは・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin