人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あるじくんチョイス

ぷりちゃんのために毎日欠かすことなく焚くお線香。
これを入れる丁度いいものがなかなか見つらず、、、、、

そんな中、あるじくんがネットでこんなカワユイ♥のを見つけてくれたの!

IMG_6459.jpg

これ実はミルクポットなんですよ。
これに辿り着くまであるじくんかなり時間を掛けてネットで探してくれたの
お線香も取りやすくてぷりちゃんのおうちにピッタリ!

そして何とぷりちゃんだけじゃなく私達用にも食器を買ってくれたの。

IMG_6455.jpg

舟型のカレー皿。
カレーってやっぱりこの舟型が食べやすい気がするのは私だけ?
ずっと欲しかったので嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

IMG_6452.jpg

早速、nekocook3.gifベジカレーを作りましたよ。

しかし!毎度ながらカレーのルーの向きが左右どっちだったか迷う私、、、
この日もしっかり間違って置いてしまったdoyon.gif

いつもながら学習しない自分につくづく老いを感じます、、、、
1つ覚えるためにきっと3つほど削除が必要な頭の状態ですわぁ、、





あるじくん・・・ぷりちゃんにはいつも可愛いのをチョイスするんだね(*´v`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
いつもありがとうございます

Top▲ | by chie20121211 | 2013-02-26 19:44 | *Others
<< 和風が( ・∀・)イイ!! | ページトップ | ステーキに負けません! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin