人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春の訪れ

IMG_6479.jpg

今日、あるじくんのお友達夫婦が遊びに来てくれました。
生憎わたしは仕事だったけどいつもより30分前倒しで帰宅。

ぷりんにこんなにキレイなお花を頂いちゃいました。
春の訪れを感じさせるとてもキレイなアレンジフラワーです。
早速、ぷりちゃんのおうちに飾ってます。

本当にいつもありがとうございます。
ぷりんもきっと喜んでますね。

わたちにおにあいのピンクでしゅ♪って言ってるそんな気がします。


そしてこのお方、、、、

IMG_6471.jpg

いっぱいいっぱい撫でて貰ってたご様子。
気持よくて目を細めてたもん(* ´艸`)

おきゃくさまだったのになんでこのふくでしゅか(*`^´)=3って。

たしかに、、、、他にも服があるのになんでこれだったんだろう?

まぁお似合いだからいいんじゃない?

わがやの娘たち・・・何歳になっても皆さんから可愛がってもらい幸せです。






うわーーー明日から3月(-@∀@)早っ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
いつもありがとうございます

Top▲ | by chie20121211 | 2013-02-28 19:49 | *Others
<< 桃の節句 前夜祭 | ページトップ | 和風が( ・∀・)イイ!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin