人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大丈夫かな?

今日はぷりちゃんの三回目の月命日。
三色揃うお花を買いに行かねば!!

その前に・・・・
大丈夫かな?_c0283224_1233778.jpg

このお嬢ちゃま昨夜からご飯をボイコットしております。
昨夜は準備した量の半分程は食べたものの今朝に至っては完全ボイコットです。
だからと言ってグッタリしている感じではなく・・・・

大丈夫かな?_c0283224_12331419.jpg

こんな風に大きなあくびをして日向ぼっこしてます。
時々思い出したかのように「抱っこしてーーーー」と甘え鳴きしたり、、、、

大丈夫かな?_c0283224_12331953.jpg

大丈夫かな?って不安になります。

爪切りも兼ねて夕方、山越えで病院に行くとしますか?
その帰りにぷりちゃんへのお花を買ってこよう。

そのあとには自分の定期健診日なので行かねばε=(>ε<)




かわいい娘と今を一緒に暮らせることに感謝する日。
決して忘れてはいけない3.11・・・



いつもありがとうございます
Top▲ | by chie20121211 | 2013-03-11 12:48 | *WanLife
<< 似てるなぁ〜 | ページトップ | vegeまつり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin